2005年03月30日

愛機NECノートがクラッシュしました。その後

病院から「お見積もり兼連絡書」なるものがFAXされてきました。

それには、マザーボード、HDD(東芝製)、DCボード、
ファンの交換が必要で費用はしめて58,275円、
当然HDD内のデータは復活できませんのでデータ消去を
承諾する旨の署名欄があります。

買い替えてまだ2年、しかも購入して1週間で動かなくなり
取り替えてもらった経緯があるのです。

今まで何台か使ってきましたがこんな事は初めてなので
どうしたものかチョット困惑していますが、
ふと「ソニータイマー」なる言葉を思い出しました。

まさか、チョットはや目の「NECタイマー」?

posted by とめごろう at 12:22 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おやじのPC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2689262
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。