2005年03月25日

愛機NECノートがクラッシュしました。

そろそろ大事なデータのバックアップをとらねばという矢先に
先制攻撃にあい、愛機NECノートがクラッシュしました。

会社から自宅へいつも持ち歩いて、
仕事からこのBLOGまで全てこの1台でこなして来ましたから、
今茫然自失の腑の抜けた状態です。

買い換えてまだ2年ですよ!20日の日曜日にWINDOWS XPが
立ち上がらなくなり23日水曜日まで再インストールしたり
悪戦苦闘しましたがとうとう24日に病院に送りました。

この記事は会社のPCから投稿していますがログイン情報は
愛機の中でしたので、思い出しながらなんとかここまで
たどり着きました。

人様には大事なデータはまめにバックアップしたほうが良いですよ、
WINDOWSは不安定なんだからネ、などとえらそうなことを
言っていた私でした。

みなさんも気をつけて下さいネ
え!そんなお前から言われたくない?


posted by とめごろう at 18:27 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おやじのPC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。